あったか加東冬のまつり2010(その3)

3月16日、今日は久しぶりのスーパー定時でした♪

そんなわけで「あったか加東冬のまつり2010」ファイナルです。

毎年ラストはこのチームです。

総長。設定では日本語話せません。
IMG_4143.jpg

通訳。
IMG_4145.jpg
ボディ:EOS 7D
レンズ:EF70-200mm F2.8L IS USM+EXTENDER1.4xII
その他:スピードライト580EX


祭りのステージ上ですので個人のアップもございます。問題がある場合はご一報ください。
見た目はふざけてますが、踊りはしっかりしてます。
IMG_4149.jpg

IMG_4150.jpg

IMG_4151.jpg

この子は去年セーラー服着てましたね。
IMG_4175.jpg

IMG_4176.jpg

ここからは全チームによる総踊りです。もちろん一般の方も参加できます。
そして昨日登場したチビっ子も登場。かわいいです。
IMG_4253.jpg

リアルに皆さん楽しそうです。
IMG_4257_20100316174807.jpg

IMG_4271.jpg

IMG_4298.jpg

IMG_4336.jpg

正直、これだけの笑顔に囲まれたのは初めてじゃないでしょうか…
キラキラが移ってきたと言うか、上手く言えませんがすごく居心地よかったです。
IMG_4365.jpg

IMG_4436_20100316175245.jpg

IMG_4461_20100316175245.jpg

IMG_4483.jpg

唯一広角での写真です。こんな感じで幸せな時間を過ごすことができました。
参加された皆さん、本当にお疲れ様です。来年も楽しみにしてます。
IMG_2299_20100316175245.jpg

以上「あったか加東冬のまつり」でした。
関連記事

COMMENT 0