江ノ電、例の踏切とか

7月21日、目の疲れが半端ないです。

とりあえず溜まりに溜まった旅先での写真ですが、とりあえず江ノ電の例の有名な踏切
もういろいろなシーンに使われて「例の踏切」になっちゃいますねw

この辺の原付はほとんどがサーフ使用です。
DSC_3335.jpg
ボディ:ニコンDf
レンズ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

DSC_3318.jpg

おぅ、カメラ女子が頑張ってました。
DSC_3325.jpg

DSC_3341.jpg

信号渡ればすぐに海
DSC_3340.jpg

ただ、護岸工事で当時の景観はものすごく悪かった…
DSC_3339.jpg

腰越駅らへん
DSC_3310.jpg

かなり狭い路地を走るので完全に電車優先です。
DSC_3314.jpg

DSC_3172.jpg

ここもいろいろ使われる極楽寺駅
本当に江ノ電沿線の風景は素晴らしいです。
DSC_3175.jpg

DSC_3184.jpg

DSC_3182.jpg

以上、江ノ電の例の踏切周辺でした。
ちなみに沿線パスで江ノ電、JR、モノレール乗り放題切符はお得ですよ♪
関連記事

COMMENT 0