リーサルウェポンでアジサイ

7月5日、こんばんは。

7月1日と2日にOCEANさんとちょっとした用事があって会うことになりましてね、

1日は来て寝て宴会しておしまい。

2日は僕は午前中に撮影の用事があったので終わり次第合流したのですが、時間がそれほどあるわけでもなく遠征はできないので加古川の「松風こみち」へ行くも、見るも無残な光景だったので写真も撮ることなく撤収し、とりあえず強引にアジサイの有名な魚住の住吉神社へ…

めっちゃアジサイ咲いてましたよ。
DSCF2842.jpg
ボディ:FIJIFILM X-Pro2
レンズ:XF50mmF2 R WR

ただ、ものすごい蚊が多いので大変なことになります。行かれる方はしっかり防虫対策をしていってくださいね。
DSCF2839.jpg

かなりグダグダした会合になりましたが本来の目的は達成したので良しとしましょ♪
関連記事

COMMENT 0