鳥取合宿!

7月19日、大変お久しぶりです。
あいかわらず下品なほど忙しい日々が続いております。

さて、よさこい仲間一同で15日から一泊二日で鳥取へ合宿に行ってきました。
合宿って何の合宿やねんって感じですが、名目上は合宿ですw


P7150015_20170719184613a71.jpg
カメラ:OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

とりあえず海で水鉄砲やら魚やらと捕まえまくります。
P7150028_2017071918461505f.jpg

P7150058_20170719184616e8c.jpg

海中も人が少ないので透明度が高く色々見えましたよ♪
P7150072_20170719184617228.jpg

水風船も大量に…最終的には250個!!
P7150080_20170719184612e08.jpg

夕方から温泉に入ったりバーベキューをひたすら食いながらも、花火の子守りやら大旗を振らせていただきました。
鳥取のチームの方も遊んで踊って差し入れまでありがとうございます。
IMG_9626_201707191853344bd.jpg

何やかんやで0時くらいまで飲めや踊れや状態でしたw
DSCF3022.jpg
ボディ:FIJIFILM X-Pro2
レンズ:XF23mmF2 R WR

翌超、9時半集合なのに6時に目が覚めたので早朝散歩。

絶対誰も来ないだろうと思えるような展望台へ…
奥に見える浜がお世話になったコテージ
DSCF3068.jpg

すぐ隣は白兎海岸
DSCF3076.jpg
レンズ:XF50mmF2 R WR

DSCF3075.jpg

ちょうど飛行機が飛んできましたが、標準レンズしかなく玉砕…
DSCF3091.jpg

賀露漁港にて昼食!
これで980円はすばらしい!!
IMG_9571.jpg

ただ、1日目の疲れのせいかとにかく写真を撮らない、バスの中ではみんな寝るだけでしたw
もちろん僕だけは2日間ぶっ通して元気でしたけどねw

とにかくめっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。
関連記事

COMMENT 0