スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2代目旅先案内人

10月29日、早朝にこんばんわw

約14年半お世話になったサイバーナビ「ZH9MD」ですが、2011年度版を最後に地図更新が終了したのと、CD&DVD&MD&PCカード認識しない、テレビはアナログなので映らない、ナビとHDDに入ってる音楽再生だけの機能に限界を迎えたのでモデルチェンジ時期に合わせて新調しました。

同じカロッツェリアの「RZ900-R」です。
楽ナビの最上位モデル「RZ900」にイエローハットオリジナルの無料地図更新が付いたお得なモデル。

PA280006.jpg
カメラ:OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough


購入したおいたものの、週末ごとに雨でなかなか交換できず、しびれを切らして休日に会社の工場の中で交換してやりました。
予定が丸一日空いてたので、他の配線もきれいに整理。
PA280004.jpg

14年半の歳月はすごい…画面がめっちゃ高精細!スマホと無線接続も有線接続もできる、音楽もSDカードに入れとけばいいし、地デジも見られる!
PA280005.jpg

ただ、ボタンを押したときのレスポンスなどは上位クラスのサイバーナビとは明らかに挙動が違います。
またSDカードにフォルダ分けしているMP3をフォルダだけでランダム再生ができないのが残念だし、設定メニューもあちこちに分散してしまってて見つけにくいかな…腐ってもサイバーナビってすごい…

とりあえず使い慣れれば感想も変わるでしょうね。

無性にどこか出かけたくなるので気を付けないと…

今年は車検に足回りとナビ交換…結構金かかってるなぁ…

関連記事

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。